御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

きなこのおはぎ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/19
 金曜日。そんなわけで、今日は整骨院ではありませんので残業をして帰ります。なぜこんなに私が残業をしているかというと、6 ヶ月の変則勤務(すなわち、6 ヶ月の間でバランスする ) が今月で終わりなので今月の残業は全て付きますから稼いでいるだけです。付かなかったら行くだけですわ。というか、私が行かなくても先日労基署から改善勧告が来ていて、来月から通常勤務に戻ります。その代わり、フレックスを一時凍結と、今まで法定以上の残業割り増しが付いていたのが、法定割合になりました。まあそれでも残業はきちんと付いて、休日出勤がきちんと付いて、有給が減る方が良いんじゃないかなあ。と私は思いますわ。
 sendmail にバッファーオーバーフローのバグがあったみたいで、いつも通り root 権を取られるようです。8.12.10 と 8.11.7 以前の方は早速入れておきましょうね。つか Redhat を見に行ったら 6.2 のサポートは完全終了していて rpm 出ないんだね。面倒だったよ……。
 さすがに普通の日程は一週間も経てば忘れてしまいますね。今日から彼岸の入りでしたので、おはぎは食べましたわ。おはぎはきなこのやつが、きなことあんこを同時に食べれて経済的〜なので一番好きですわ。
 本日の気分:疲れていますよ:1 時間( 計 10 時間 ),明日のラッキーアイテム:きなこのおはぎ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi