御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

御茶御茶そふとサポート掲示板

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/05
 帰省してきている友達と一緒に遊んでおりました
 電磁調理器を買いに行ったのですが、アナロジーな物が全くなくて悲しかったです。温度調節とかはアナログ抵抗が良いです。機械で n 段階の温度調節というのは往々にして一つ下の温度では冷たいし上ではあつすぎるという事態に陥るので嫌いです。ガスコンロとかこういう調理器具を見る限り開発者の方は料理をしないんだろうなぁとつくづく感じます。煮物とかするとどれだけ不便か……
 TEACUP の掲示板のデザインを変更できることを初めて知りました。確か昔って無料掲示板は一度作成すると二度と変更できなかったはずなのですが、いつの間に変更できるようになったんですか??なので、御茶御茶そふとサポート掲示板もデザインを変更しておきました。今まで画像のリンクが切れていたのを修正です
 上記の写真はサアラさんなのですけど、デジカメアプではなくていつも使っております X700 で撮影したもので、プリントで見る限りは綺麗に出来ているのですがスキャナーがうまいこと取れないのか解像度が低いのかわかりませんが、髪とか飛んでしまっています。悲しい、スキャナーテクニックが詳しいところってどこですかねぇ?撮った写真はそのうち公開しますわ
 正月以降というもの geocities.co.jp のメール鯖の怠慢度は異常!
 ショタ好きが明日のインテに備えて私の家に来ておりますわ。
 本日の気分:500 と言えば、花(ミスチル)かなぁ:100%,明日のラッキーアイテム:トイザラス,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi