御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 なんか周りに電話したら誰もが「あけましておめでとう」と一言目に返してくる。ONE 的に言うと、みんな「あけましておめでとう星人」だ!!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/03
 なんか周りに電話したら誰もが「あけましておめでとう」と一言目に返してくる。ONE 的に言うと、みんな「あけましておめでとう星人」だ!!
 つうか私は全く正月という意識が消えてしまっており、ああ正月ねって感じで受け答えしているんだけどね。正月から出張はやっぱ精神的に良くないかもね
 朝から移動して「鬱乃宮」。餃子王国。鬱になるよ〜ってぐらい寒い。おかしい、日本はおかしいよ。寒すぎる、足下にあるこれは何よ?この冷たいの……、シロップ持ってきて食べ尽くすには多すぎるぐらいのかき氷がわんさかあります。なんか、名古屋では多分ここより多く積もっているんでしょうね。関ヶ原では 50cm ほどですし、徳川もびっくりです。関ヶ原というと岐阜から帰るときにたまに通って吹雪いてくれるおかげでノーマルタイヤでどこでも出かける大阪人にとってはかなり怖い思いをさせてくれる山です。吹雪いたら迷わず高速に乗るのが吉です。乗らないと死にそうに見えない場合があるからね
 泊めてくれるみたいだけどとまり強くならないとならないので帰ります。
 ぁ界がたいへんなことに!というか、私も zaq & 会社 & paldio すべてはじかれて、なんとか H" だけが生きている状態ですから、もばっている時だけ見えます。
 来週も千葉に行くことが決定で……もういや。同じ時間でも台湾ならマイレージがたまってウハウハなのに……
 EURO の記事にリスボアが全くでてこないのはむかつく
 新幹線が大きく遅れて 40 分遅れ、遅れることを見越してグリーンを購入して正解。グリーンは貸し切り状態でした。氷結果汁 * 3 本。新幹線はもう少し湿度を上げてほしいなぁ、乾燥してのどが痛いです。
 帰り、阪神高速の料金所で見事に ETC 専用レーンに入って「きいつけや、ここ ETC 専用やで」って罵倒されました。
|ETC/一般|X|ETC|ETC|
\           |
 \          |
  \         |
   \        |
    \       |
     \      |
      \     |
       |    |
こういう料金所になっているのがそもそもの間違いのような気がするんですけどねぇ。関東では新しもの好きなのか ETC 普及していますけど、関西ってこういう無駄なものにわざわざ金をかけない性格のせいだと思いますが、周りに持っている人全くおりませんよ。普及率から考えても ETC を端に追いやるべきだと思いますが……わざと道路公団職員を減らさないために、一般を間違えて ETC 専用に入れて ETC 専用でも人はいりますっていう魂胆ですか?予算を考えるのであれば、人を全員減らしてすべての車に無料でシステムを配布した方がやすいと思うんですけどね。
 本日の気分:鼻炎が治らないのでつらい:100%,明日のラッキーアイテム:21 世紀出陣弁当( J ダイナー東海で売っています ),1.88PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi