御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

こんなもの

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/08
 忙しいんだけど気力が全然のらない。ダウン症……となんとなく書いたついでにぐぐるさんに聞いたらこんなものがあるんですね。go.jp なのにわざわざ独自の gr.jp ドメインを取る必要は無いと思います。あと、ミラーの accs.or.jp はなんでやねんと思いましたが思っていたものとは違いました。
 ぶるーりぼんさんの鯖をバックアプしました。ユーザディレクトリだけですが、5GB ほどありましたので 5Mbps 出る回線でも大変でした。1 ヶ月に 1 回ぐらいはやりたいなぁと思っております。
 めいどさんのリングがバグでユーザを増やせなかったのを訂正いたしました。口が裂けても、クリックカウントが増えなかったなどは言えませんね。
 なぜ艦長らはボーグになっているのに精神を保てているよ??続き物なのに前話を見ていないので全然わからないです(T_T)前・中・後の中だけが抜けるのはつらいですわ。
 御茶御茶と嵐のことを言ってくる方がおられますが、とりあえずそこらへんの連中ではないとだけ言っておくよ
 VB を長い間さわっていなかったので結構忘れています。スランプ気味
 本日の気分:隠れ肥満かぁ:100%,明日のラッキーアイテム:ぁゃιぃわーるど,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi