御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ALL ABOUT ベーマガ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/26
 最近縄跳びを始めているんですけど、やっと普通飛び 100 回連続飛びが出来るようになりました。なんかすごい書くと情けないと思いますけど、皆さん一度やってみてください。私だって、昔は 1 時間連続で跳び続けたり、胴衣を着ながら二重飛び連続 100 回とか出来たんですよ(T_T) それが、久々にやった時なんて普通飛びで 10 回も飛ぶのに引っかかるんだから情けなくて泣きそうになりました。現在、まだ二重飛びは 10 回できるかどうかですけど、手の舞わすタイミングが戻ってこればもう少しマシになってくると思います。重いおなかをへらさなきゃね。
 コスプレで書きたいことがあったけど後で
 ALL ABOUT ベーマガさんに、ちゃんと私の名前も載っておりました〜(投稿者なんだからあたりまえ)、なんとなく感激。リンクをこちらに張っていただくべきかどうか??まあ、名前が違うのでやめておくのがぶなんかなぁ〜
 本日の気分:すいません、メール溜まりすぎです。ごめんなさい:100%,明日のラッキーアイテム:ビデオテープ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi