御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

雪やこんこ霰やこんこ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/01/25
 今年に入って、粉雪を始めてみました。今年というか今シーズンですね。いやでも、ここ数年で始めてかも。ものすごい久々です。なんかやっと寒くなったなって感じです。
 ちんこが去年 10 月に泌尿器科に行ってから相変わらず痛いので、本日は違う病院へ行ってきました。とりあえずいろいろと検査をしたので、結果は再来週になりそうです。フラグは立たなかった!エロゲーなら、美人先生であるはずなのに、なぜ実際はホモっぽい先生ばっかりなのだ!
 会議をしていたので、帰るのがとても遅くなって今日も風呂に入れなかった。というか現実には入ったんだから行けなかったと書いた方が正しいね。というのも、外気温が 2 度という今日にたらい風呂を決行したからです。死ぬかと思いましたよ。
 本日の気分:雪やこんこ霰やこんこ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi