御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

やけ酒です

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/01/24
 さくらインターネットのバーチャルドメイン(募集終了)の容量が 500MB に増えました。すなわち、この majo.co.jp の容量がやっと増えたことになります。もう何年も前から全く足りなかったわけですが、とある理由で移転できなかったのです。
 夜にエソドラ先生と一緒にポン橋に行って、その後サンタ案じぇろでディナーを食べた後に HUB に行ってきました。久々の HUB です。つか、クラブオフで印刷していったら 3 割引になるのに印刷を忘れた漏れはあほすぎる。
 で、いつも通りダイエー商品券が HUB で使えることを知らない店員ばかりで嫌になりましたので、明日 HUB とダイエーに苦情を出しておこうと思います。漏れクレーマーだしな。
 本日の気分:やけ酒です:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi