御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ちょっと体調が下降気味

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/16
 本日もネズミが引っかかっておりました。ネズミ被害対策には、100 均の取りもちシートと、もう一つネズミ禁止区域ジェットというのがとても役に立ちます。
 後者を屋根裏へぷしゅーっと吹いておけば、ネズミが逃げ出すのか家の中に出てくる確率が増えます。そこで、ネズミの通り道に取りもちを置いておけば、見事に捕獲できるという感じです。今週の日曜日から始めたのですが、今まで取りもちだけでは一匹も捕まえられなかったのに、スプレー併用で一週間に二匹目です。すばらしい。
 さてこのスプレーですが、とても辛いです。香りは良いのですけど、カプサイシンが入っているので染みます。目が痛い痛い。私も寝ているところに親がスプレーを撒いたので、起こされました。齧歯類にはとても良く効くことを齧歯類の私が証明するので間違い有りません。
 私は鼻毛をいつも爪切りニッパーを使って切っています。親にはいつも「見ていると、とても怖い」と言われるけど、奥まで切れてかなり便利なんだけどなあ。鏡を見ずに手探りだけで切るのでよけいだろうけど、手探りだけの方が切らないよ。皆さんも挑戦してくださいませ。
 松文館の裁判で、漫画は実写ほどエロくないため、一審の刑は重すぎると出たようです。判決内容も、懲役刑から罰金刑になったようで、かなりエロ業界としては、ましな判決になったんじゃないかなあと思います。高裁の判断だし。
 あと、ゼクーが飛びましたね。
 本日の気分:ちょっと体調が下降気味:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi