御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

藍青がセクスしていたんだな。エロくない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/11
 サーバを組んでおりました。一日引きこもり生活。土日に仕事をするのは、なんか疲れるなあ。
 助成金を受けようと思って大阪市のホームページなどを調べていると、「大阪市コミュニティ・ビジネス(CB)モデル事業のビジネスプランを募集」、「創業・経営サポート」なんてのがありましたので、真剣に考えております。来週に組合に行ったときに、社労士の方に書き方などを聞いてこようと思います。まあ出すのは無料なので、1% の望みでも出さなきゃ損だからね。
 毎日運動不足にならないように 7Km ほど歩いているんだけど、今日は昔やっていたように一周 600m のところを思いっきり走って追い切ってみました。走っているのは万代池です。
 死ぬかと思った……。
 歩くのでは 10Km,20Km の距離でもしんどくないけど、走ると一気に疲れるな。筋肉の使い方が違いすぎます。
 本日の気分:藍青がセクスしていたんだな。エロくない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi