御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Google 氏ね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/27
 「Google AdSense アカウントの非承認」。またかよ。二度目だ。個人で月刊 1000 万回以上表示するサイトは片っ端から削除しているんじゃないかねえ。不正なクリックを言うなら、説明をするべきだろう。まあ最近の日本のバナー屋のように支払いが一切止まることは無いが、それでも釈然としない。なんか周りでは支払いが来ないなども聞かれるが、取り消し後も支払われるところを見ると google 側になんらかの後ろめたさや意図があるのでは無いのかと勘ぐるよ。
 晴れの日が続きます。
 六月も最終週になってしまいました。
 本日の気分:Google 氏ね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi