御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ダイナースカードが送られてきました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/09
 サイトデザインの上がってくるのが遅いので怒りました。知り合いと一緒にしているとこういうところのさじ加減が難しいので、金銭以外に利害関係のない相手とやる方が金はかかるけど楽だといつも思うなあ。
 昔に買っておいたスカイマークを手放しました。結構なプラス。がんばってほしいけど、高値になったらとりあえず売ったほうがお得というのを、休職中に学びました。いやまあ休職でもしていないと、ザラバを追えないから仕方ないんだけど。
 お墓参り途中の酒屋で、モルツの中瓶を購入。至って普通の酒屋で購入したので、割引無し。でも瓶はうまいからどうしても瓶ばっかりになるよ。
 平日にお墓参りをするってのはとてもいい。昔ながらのお墓なので、だだっ広いところに私たちだけ居ると心が落ち着く。
 SCSI ハードディスクを買いました。red サーバを新しいサーバに移そうと思います。Redhat 6.2 はちょっと厳しくなってきました。
 本日の気分:ダイナースカードが送られてきました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi