御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ヤマト運輸

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/14
 会社にパソコン、とらのあなに委託物、ブロスに原稿を宅急便で送付しました。初めて宅急便を持っていって「ヤマト便」という伝票を渡されました。どうやら、160 サイズで送付できない物を送付する宅配便みたいです。送料と保険代金がかかりますが、2 個に分割するより安く済みました。でっかい伝票を持ってこられたし、箱サイズの単位が「才」になっていたのでどんな高い値段で請求が来るのかと思いましたが助かりました。で、どんなものかヤマト運輸のホームページを見ましたけど全く載っておりません(T_T)。値段表を見たいのに……、分割するより安いならこれでがんがん送りたいのに……もしかしてあまり公ではないサービスなのでしょうか?それとも主に企業用?時間指定も日付指定も出来ないみたいでした。便利なのか不便なのかよくわからないサービスです。安いから多分ぼろぼろになるんでしょうね。
 個人的に企業の広告に顔文字を使うところは嫌い、日東電工とか日東電工とか日東電工とか。新幹線のおしぼりで見るたびに嫌になります
 スマップ好きすぎ〜、テレビ見てないけどぁゃιぃを見ていて面白かったですわ。
 近所の三和銀行が UFJ 銀行に変わっていました。住友(赤色)が三井住友(緑色)になって見分けが付きにくかったので、三和(緑色)が UFJ( 赤茶色 ) になって良かったです。富士とあさひが合体した日には、黒字に金色にしてほしいです。カコイイから。明日はデフォで口座作りに行こうと思います〜
 そうそう、重版分が届きましたが今回はいつもと違う美弾紙(ホワイト)を使いましたのでちょっとかすれが生じているようです。あと、やっぱ PP を張らないとはくがでませんね。これからはやっぱ PP を張ります。表紙の刷り上がりは初版より明らかに綺麗ですけどね
 本日の気分:「笑顔で愛してる」しかそのフレーズでは出てきませんでした:100%,明日のラッキーアイテム:國府田マリ子,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi