御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ここ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/23
 忙しすぎる〜。なんか会社も忙しい。メールの返事を全く書けておりません、ごめんなさい。
 そういやここの方からリンクを張っていただいております。おっしゃるとおり、ちくびです。そのちくびですが、とらのあなで委託販売を開始いたしましたのでよろしくお願いいたします。
 今時偽装は流行らないのに、偽装して話題を引っ張るとは良いブランドです。個人的に雪印牛乳は味が好きでしたので未だに売っていない関西ではなく関東に出張に行ったときには毎朝飲んでいたのですが、いくら成分無調整のノーマル牛乳といえども買う気がなくなりましたので買わないことにします。やったことは大したことじゃないけど、この会社はきれいになくなるかもね〜。信用を裏切ったら、その反動ははかりしれませんよ。投資家や政治家がいけるとか言っても市場がたぶん見捨てましたからね。そりゃ、スーパーとかどこでも肉の入れ替えなんてやっているんだけど、ま、はめられたと言うことであきらめて清算してくださいな。会社ごと……
 ああ、もちろん雪印食品と雪印乳業は違う会社とは知っておりますが、そんなの雪印ってついたらすべてが市場にとっては同じですからね。オウム事件の時にオーム社がとばっちりを食らったようなもんですから。がんばって乳業さんはあれは食品がやったことで私は知らないとしらばっくれ続けてください。
 株価は今週残すところ 2 日は遊ばれるでしょうけど、来週月曜ぐらいに S 安ぐらいいきそうな感じですけどね。週末次第ですが、じわりじわりと食品関連の不振は来ますからね。流通に流れなければ終わりなんだし。
 そうそう、いちばんアホと言えば武部農相だね。犯罪まがいだって、そこまでかばう必要あるの?って感じですわ。犯罪でしょ。立派な
 オーストラリアの牛さんがかわいそうですね、死に損です。ついでにいうと、打ち上げられた鯨はすべて解体して食べるべきです。鯨の食文化を忘れましたか?かわいそうかわいそうって、文化の意識ありますか?このままいったら、ペド法案が可決したあげく10年後には漫画は悪だとかが定着してしまいそうですよ〜
 本日の気分:食べ物を粗末にした罰ですわ〜:100%,明日のラッキーアイテム:雪印コーヒー,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi