御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

社会人の方が学生生活より非常に楽ですよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/08/26
 一週間以上ぶりの会社です。久々の出勤だるいですよ。この前も書いたように、会社行っているよりハードだったしね。ただ東京にいた方が、朝は遅くて楽だったから、6 時起きは厳しい。にしても異常に寒いですね。昨日はクーラー切って、扇風機全開にした方が冷えましたよ。かなり異常気象だと思います。今年は夏がなくて、梅雨から秋になった感じですよ。八月も終わっていないのに、秋だなんて私の記憶の中に無いよ。最近はクリスマスあたりまで暑いのに。
 実質的にまともに働いたのって盆前からだから、二週間強ぶりだからさすがに疲れました。うちの部署にいるアホが御茶御茶言ってきたのでよけいに疲れたわ。なんか最近、自分で言うのもなんだけど、うちも歳をとって丸くなったので、明らかなアホは相手にしないことにしています。ああ、そうですか〜って感じです。
 帰りは整骨院に寄りました。あれだけデスクワークしていたから腰痛がひどくなるかなあと思っていたけど、そんなことは幸いありませんでしたが、首の筋肉がいつも異常に堅いのでそちらを重点的にやってもらいました。勉強疲れすぎます。
大量にたまった書類を片づけるのなどで、結構時間がかかりまして、寝たのは 26 時ぐらい。疲れとれません。ああ、ドリクラ
 本日の気分:社会人の方が学生生活より非常に楽ですよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi