御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

8/2 に来ていたら HUB は半額だったのにね。ハブの日

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/08/05
 今日は学生時代の同級生である秋口ぎぐる達と飲みに行ってきました。終始大人な時間。
 待ち合わせは、梅田のハービスENTの予定でしたが急遽変更して、ソフマップザウルスのエロゲー売場。大人大人。
 今日飲むところは既に予約済みのなんばパークスにあるオイスターバー「GUMBO & OYSTER BAR 」。大人なお店です。不況のおかげで大人な値段だったら人が来ないのだろうけど、二日前に予約すれば毎週火曜日に 5 千円で牡蠣食べ放題が出来るみたいです。もちろん私たちはそんな準備のできる大人なので、食べ放題は出来ませんでした。10%OFF のぐるなびクーポンは忘れませんでしたけどね。
 四人で食べたのは、生牡蠣 13 個、かきふらい 6 個、焼き牡蠣 2 個、創作牡蠣 5 個、牡蠣料理 2 品だけです。大人な小食でしたので、全く足りませんでした。でもハウスワインを 3 本空けたので、お会計は 18000 円と大人な値段。もちろんスマートに割り勘です。ここで会話された話は終始アダルティな、耳掻きリフレとそこのオプションメニューにあった「乳首コリコリリフレ」とメイドリフレのお話が七割ぐらいと、のりぴーが注射痕抜けるまで逃げている話を延々としていて、自分達の近況の話はほとんどありませんでした。乳首コリコリリフレはやっぱりコリコリされる方なんだよなあ、20 分間も。なんていうか、「先生、乳首は風俗に入りますか〜」って感じだ。
 二次会はぎぐるリフレにはまりかけたらしく、俺らにも良さを知れとメイドリフレに行きたい行きたいと言い続けましたが、22 時に開いているメイドリフレはさするところが違う大人なお店しか開いていないので、いつも通り HUB へ連行。ちなみに、メイドリフレのリフレ効果に関しては全く効かないど下手らしいですよ。
 HUB では先ほど全く食べたら無かったから、HUB ではフィッシュアンドチップスにカラマリフリッター、茶豆などを頼み、一人三杯ずつ飲みました。うちは、いつも通りハブエール、ブラックタン、ギネスの三本締めです。
 終わったのは南海最終ぎりぎりで、大人な駆け足をして間に合いましたが、他の人たちは大人っぽくタクシーでご帰宅。
 地元の駅に着いてから、久々の電話魔が出てしまって一時間半ほどいのさんとだべっていました。疲れたよ。
 本日の気分:8/2 に来ていたら HUB は半額だったのにね。ハブの日:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi