御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

まだちょっと眠たいです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/08
 キチガイ病院の日ですが、疲れがどっと出て引き続き寝込んでおりました。肉体的疲れも有りましたけど、精神的な物もかなり有ったようです。
 親の病院の帰りにイエローハットによって、純正オーディオケーブルからサードパーティへ変換するケーブルを購入して、駐車場でオーディオを換装し直しておりました。純正より音がよいね。車の配線は ETC を付けるまでとても怖くて未知の物でしたが、付けてからはなんて単純なパズルみたいなもんだなあと思うようになりました。難しいのは、パネルを割らずに外すことだけですね。
 標準より、カーナビ、ETC、レーダー探知機が付くようになったので、バッテリーを大きくしなけりゃならないかなあ。
 終わってからエンドラ先生達とロイホで夕食。メニューが変わっており、大粒ホタテステーキと海老のグリルを食べました。まあまあだなあ。それでも、先月ぐらいから始まったこの KITCHEN 12 ヶ月っていうシリーズは今までのメニューよりおいしいと思います。10%OFF クーポンとバークレーチケットで 1780 円が 1500 円に!
 Microsoft の Natural keyboard の一つのキーがつぶれたので購入しました。キーボード自体は 3 年保証なので保証期間なのですが、かといって送り返したらその間パソコンを使えないので、買い直した方が良いという見事な戦略にやられてしまっております。それにしても安くなりましたね。5000 円を切っているなんて。
 本日の気分:まだちょっと眠たいです:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi