御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

もう少しだ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/26
 御茶会二日目。そんなわけでぐっすりと寝たので体調は万全です。
 二日目はいつも通り、堺のラウンドワンでボーリング大会でした。ただ、今回は人数が不明だったために予約をしておらず少し時間を待つことになりましたので、ゲーセンでエンドラ先生とスロットを売っていたらビギナーズラックで当たりました。やりー。なんか、400 枚が二回ほど出たけど、今度は逆に減らすのに苦労しました。でもみんなでかかればあっという間に無くなりましたけどね。
 右手首靭帯損傷から早三年。今までは苦渋をなめてきたけど、右手の調子が確実に以前へ戻りつつあることを実感したから気分がいいよ。一等賞でした。スペアーメークが出来るようになってきたらもう少しだ。あとはカーブをかけられるように調子場戻れば、180 前後のアベレージには戻れそうだよ。
 御参加頂きました皆様お疲れ様でした。
 今回も無事終了できましたことを、この場を借りてお礼申し上げます。
 次回も御茶会でお会い出来ますことを、心より御待ち申し上げます。
 本日の気分:もう少しだ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi