御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

呑んでいたので痛くはない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/17
 あまりにも寒いのでビックカメラにガスを買いに行くと、大阪ガスの一番最高級のガスファンヒーターが 38500 円でしたので、即買いをしました。というのは嘘で、書いてあるのは 38800 円で、まだまだ下がりますって書いていたのに 300 円かよとつっこみ粘りましたけど、下がりませんでした。それにしても安いですね。今年のモデルなので、どこで購入してもこのモデルは 49800 円するのになあ。量販店の恐ろしさです。
 他に無線 LAN も購入しました。MIMO を試してみたいと言ったので民生機では最も高いメルコ製の無線ルータ。なんとカード付きで、33000 円もしました。びっくりだよ。パソコンより高いってどうよと思ってしまいますというか、パソコンが安すぎるだけかなあ。
 夕方に冷蔵庫や電子レンジも来ましたので早速買ってきた物を入れました。冷蔵庫にはおーいお茶と冬物語が一杯です。
 荷物も運び終わり、床に LAN やら電気配線を敷いていきました。4 時間ぐらいかかりました。
 そして私を地獄の底に突き落とす事態が起こるレストランへ。会社を借りることになったときからすごい気になっていたイタメシ屋へ行きました。まあ私も乗せられやすいので、うまい飯を出されたらほいほいと OK,OK と言い続けぼったくる商店間際の値段を請求されたのはまだ良いけれども、電話がかかってきて出ようとしたら透明なガラスの扉が見えずに思いっきりヒットして、気がついたら歯がない……。私のトレードマークで、そして親やら歯医者に矯正した方がいいよと言われ続けたもののたアイデンティティだと思っていたので矯正しなかった前歯が折れました。なんていうか、地獄です。自分が自分でなくなったような感じです。アイデンティティが欠落してしまいました。死にたい。
 神経まで行っていなければ歯をくっつけるだけでとりあえず戻りますけど、神経まで行っていれば根管治療となり、下手な歯医者がすれば 5,6 年後に抜歯になる地獄の状態です。前歯が無くなるなんて嫌だ。出っ歯で無くなるなんて嫌だ。
 救急に連絡したら、夜の歯医者はありませんって冷たく言われました。日本のまともな福祉や医療は終わっていると感じました。どこが幸せな國なんだろう。
 本日の気分:呑んでいたので痛くはない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi