御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メジャー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/25
 昼間で仕事。
 昼から心理テスト。少しだけ時間があるのでニノミヤを見てきたけど、めぼしい物はありませんでした。というか、値引率が変わっていないので買う必要なし。
 そして家について雨が降り出したので、車で病院へ行きました。で、心理テストです。心理テストは専門の先生がやるので、いつもの先生ではありません。バイトで来るそうです。バウム・テストとロールシャッハと SCT をやりました。全部人格検査系のテストですね。で、どういうふうに人格を作ろうかとか要らないことは考えずに、素直に受けてきました。つくづく思慮深いかなと思いました。ロールシャッハに 1 時間 30 分ぐらいかかりました。何気なくやっていたつもりですが、基準の倍ぐらい時間がかかっています。そのため SCT は初めの一ページだけして終わりです。診察室の使用時間が決まっていて診察終わりってのは解せないですが、仕方ないので終わりました。
 で、診療点数ですが、バウム・テストが 280,SCT も 280 ,ロールシャッハだけが 470 でした。高いのかな?やっぱ時間がかかる割には安いような気がします。
 帰ってメールをチェックすると京都のところから内定通知が来ていました。
 夕食は穴子を買ったので、天ぷらに。めちゃぐちゃうまい!近鉄百貨店でもよく買うけど、比にならない。全く臭みが無く、まろやかで柔らかい。穴子好きなら是非是非。絶対におすすめ!あと、ミミイカってユーモラスなイイダコに似ているけどかわいい瀬戸内か玄界灘特産の烏賊もこの時期が旬で美味しいです。こっちは酢みそにして食べましたわ。これと買うと送料無料でしたから、すごいお得でした。穴子は本当においしいよ。親と一緒に 10 本平らげました。
 モジュールを使わずに CGI に広告を入れるのはどうすればいいか?と考えながら、Apache のソースとにらめっこしていたのですが、よくわかりません。素直にモジュールを使うべきなのでしょうね。
 本日の気分:今日の先生は好きではない:0 時間( 計 8 時間 ),明日のラッキーアイテム:メジャー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi