御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

マット

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/29
 朝から口が開かない。顔がものすごく腫れてしびれているので、会社を休んで、歯医者へ。さすがに週に何回も休むのは辛いので、ついでに精神科と皮膚科にも行ってきました。
 歯医者ではメスでピッと膿を出して、どばっと消毒液をかけられて、抗生物質を山ほど出されて終了。たった 10 分。あっという間でした。でも今日行った中では一番高いんだなあ。歯医者は高いなあ。
 それから皮膚科に行って、たこと水虫の薬をもらってきました。けど、この皮膚科平日の昼間なのにすごい混んでいます。いつもは土曜日に行くと 20 分待ちぐらいなのですが、今日は 80 分待ちました。疲れた。
 最後は精神科です。さすがにカードを入れてから 4 時間経過していましたので、すでに呼ばれた後で、少しおいてから呼ばれました。来週金曜日は先生が休みなので、再来週の月曜までの薬を出してもらいました。本当、薬がどんどん溜まるねえ。
 今日の治療費がしめて 6000 円ぐらい。この二ヶ月で治療費が 28000 円行っています。うーん、医療費還付が受けられそうなので領収書をせっせとおいておきます。
 一日中氷嚢で冷やしていましたが、夜になってもやっぱり顔が 2 倍には腫れています。痛い。
 朝はおかゆ、昼はうどん、夜もうどんなので栄養は偏るし、おなかには溜まらないしで元気が出ませんわ。
 本日の気分:W32.Netsky.Q@mm がうざすぎます。何通来るんだ?:0 時間( 計 8 時間 ),明日のラッキーアイテム:マット

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi