御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

うどん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/30
 私はいつも朝ご飯の後にラジオ体操をするのですが、その時に奥歯にものすごく響いて痛いので今日も休みました。
 昼は少し頭が狂っていました。ものすごい圧迫と自分への無力感を感じました。
 夕方からは一度歯医者に消毒に行って、それから面接へ。
 今日は肥後橋の会社。なんていうかなあ、やっていることがあれだねえ。SEO とか私も去年少しやっていたけれど、ヲィヲィそれでいいのかよ!って感じの事だったので、少しがっかりです。私のは力ずくなのですが、そこのは聞いて見た限りお仲間増やしってことで、くねくね UZeeeeeeeee! ってところでしょうか?
 amazon のランキングを下に表示するようになりました。JavaScript でその都度色々なランキングを表示する予定だったのですが、IFRAME 内がキャッシュされてしまいリロードしても新しい物になりません。IFRAME はキャッシュをしないって属性をタグに付けてほしいですね。あと新着情報を SSI にしておけば php で amazon DB と連携出来たのになあとすごい後悔しています。ほんと、新着情報はなんで最初に SSI を考えなかったのでしょう?
 本日の気分:腫れは外見からわからなくなってきました:0 時間( 計 8 時間 ),明日のラッキーアイテム:うどん

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi