御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

45 条を申請するかどうするかなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/05/11
 キチガイ病院で診察を受けてきました。非常に体調が悪いので、いつものカウンセリングだけの予定だったのですが診察も飛び込みで入れてもらいました。マイナーからメジャーに昇格されました。あまりうれしくありません。クスリのことはわからないのですが、マイナー一種類( 規定上限量の半分以下 )しか出ていないような状態から、メジャーになることってあるんですね。出たのは、ネットによるとメジャーの第一選択薬らしいです。
 今は自他共に認めるキチガイなので仕方ないと思いますわ。
 帰りにいつも通り組合に行ってだべってきました。この時期は新緑が綺麗ので、桜並木に続いて気持ちがいい上に、人が少ないので歩きやすいです。冬は哀愁が漂い、なんか気分が透き通る気がしますけど、爽快感はこの時期に勝る者はありません。冬はなんか悲しくなりますしね。ただ、途中でうるさい犬が居たので蹴り飛ばしたくなったけど、なんとか耐えました。
 週末に東京に行くから難波に寄って土日回数券を購入。高島屋に行くと久々に木次牛乳にありつけましたので、少し喜びが生まれました。
 夜に早速処方されたクスリを飲みましたら、かなりぽけーとしてきました。確かにイライラ感が無くなりますが、何もする気がなくなってしまいますわ。これは。メジャートランキライザーは効き方が違うようですね。むちゃむちゃ眠いです。ほぼ最低量しか出ていないんだけどなあ。
 クスリより手が治るのが一番のクスリなんだけどなあ。治ってほしいなあ。
 つかないときは何をしてもつかないようで、カネボウ 400 株が飛びました。270000 円の損ですわ。それまでに回して 50000 円ほど儲けていましたが、管理ポストで遊ぶのは危険という勉強代にとてもなりました。
 本日の気分:45 条を申請するかどうするかなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi