御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ビデオテープを売ろうと思う

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/05/25
 キチガイ病院の日。
 終わってから久々に淀川沿いを歩きました。花が切れに咲いています。月見草かな?この時期の新緑ってのはとても絵になるので見ていて綺麗し、気持ちがいいね。
 組合に行く途中に昼ご飯を買おうとサンクスに寄ったら、茜丸のあんパンを売っておりましたので、購入。まあまあのおいしさです。コンビニあんパンとしては美味しいと思いました。ただ、値段も高いけどね。
 組合に寄って少しだけ時間をつぶしてから、キチガイ認定証の申請に区役所へ。西成区役所は側はきれいけど、来るのが輩ばっかりだから区役所員も輩のような対応になるので、行って気持ちの良い場所ではありません。つか、健康増進法が施行されて、象徴の中でヤニを吸うようなところは西成ぐらいじゃないのかな。
 そして PC ONE'S に APC の激安の UPS を買いに行きました。南海の回数券があるので少し行動的になります。最後の一個を GET 出来たのでいい気分。でも糞重いのを必死こいて持って帰るときに死にそうになりました。右手が使えず、左手だけでもっていたので、左手があがらんよ。
 帰って鏡を見たらめちゃめちゃ焼けていて、体が熱くてたまらないわ〜って感じであって、疲れがどばっと出てしまったのでそのまま寝ておりました。普段引きこもっているのが悪いのです。少し外見上健康に見えるようになりました。
 本日の気分:ビデオテープを売ろうと思う:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi