御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カナダに行ってセスナの免許取りたい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/10
 部屋に大量にネズミ吸着シートを置いて、私は別の部屋で寝たけど、ネズミはすでに居ないみたい。出口は無いはずなのに、どこから抜けたんだろうなあ。壁を一日で穴空けられるのかなあ。怖い。
 仮免許証を教習所へと取りに行き、本日乗られるかなあと思ったら満車でした。平日でも結構混んでいますねえ。
 帰りに先日から歯が痛いので歯医者に行ってきました。どうやらかぶせたところと歯の隙間が空いており、そこから痛みが来ているようなので、かぶせる物を作り替えることになりました。私はいつも通り鋳造物ですので、二次カリエスかなあとも思いましたが違いました。水銀は嫌なのでチタンでも入れたいけど、金かかるからねえ。出来上がるのは一週間後。
 帰りにポアールへ寄って、高級ケーキを購入。一つ 900 円。糞でかいよ。普通のケーキの三つ分ぐらい有ります。そう考えるとあまり高くないかな。中はこんな感じ。抹茶ロール( 帝塚山ロール )にモンブランクリームがごそっと載っていて、一番上に一つ 300 円ぐらいするマロングラッセがのっているという感じですね。めちゃめちゃうまいですが、めちゃめちゃ腹が張りました。
  来年頭から ICOCA と PITAPA が相互利用開始となります。新しい名前は「ぴたっといこか」、もしくは「するっといこか」。これで来年大阪市営地下鉄にも PITAPA が導入されたら、一気に Suica の利便性を追い抜けそうですね。ポストペイとデポジット、さてどちらが覇権を取るでしょう? pdf を見ると物販も共用できるのかと思ったら、やっぱり出来ないんですね。ICOCA が Pitapa の場所で使えたら、良く使うクレカで ICOCA にチャージして、バンバン買うのになあ。
 植田佳奈は御茶義理で Fate を結合するのですーぱースキル。
 本日の気分:カナダに行ってセスナの免許取りたい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi