御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今日は寝不足で終始イライラしておりました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/09
 ぎええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!
 おかしいと思ったらネズミが部屋に居るよ。寝ていると、今日はめちゃめちゃ五月蠅いし、ドアががたがたするなあと思ったら、寝ぼけ眼だったけど壁沿いをしっぽまで入れると 30cm ぐらいのネズミが走ったよ。なんか足も気持ち悪いなあと思ったので、噛まれてはないけどあたったと思う。とりあえず部屋に閉じこめて、私は廊下で寝ていました。でも気が立ってしまい、全然寝られず完全に寝不足。
 LANケーブルは予備を用意してあるからまだしも、電源で火事になったり、光ケーブルを切られてどうしようもなくなったりが怖くて怖くてたまりません。
 タイトスケジュール三日目の本日は、キチガイ病院です。これは別にそんなに重要ではありませんね。
 終わってから、ドトールで新着情報をしこしこ打ってから、阪神の TAKEO KIKUCHI で、スーツケースの取っ手が破れたので治してもらえますか?って持って行くと、交換してくれました。さすがです。
 あと 100 均でねずみ取りシートを大量に買い込んで帰りました。
 帰ると眠たすぎて、5 時間ほど爆睡してしまいました。
 本日の気分:今日は寝不足で終始イライラしておりました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi