御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

就活用 SPI の面倒なところは、同じ性格テストをあほほどやらなあかんところだね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/01/21
 とても忙しいってこと無いけど、それなりに忙しい。
 オバマと小浜市はなんも関係ないやんと思いながら、演説を見ていたけど、小浜市を中継したのは日本以外のメディアであるのだろうか?
 今日はWEB テスティングでしたけど、ちょっと問題が昨年と変わってしまっていますね。ただ、性格テストは問題なく流用されていますので、同じものをポチポチ押せば問題なさそうです。性格テストは何度もやるのが非常に面倒なので、他社の場合も任意で使い回せればいいのにね。
 本日の気分:就活用 SPI の面倒なところは、同じ性格テストをあほほどやらなあかんところだね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi