御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

バスに乗る

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/06/02
 近場を散策してきました。近場といえば鉄輪温泉の地獄めぐりです。かまど地獄金龍地獄鬼山地獄鬼山地獄白池地獄海地獄山地獄とすごく離れた血の池地獄竜巻地獄ですわ。一カ所 400 円の共通 2000 円( 血の池地獄除く )ですから高すぎて私は見ただけで入ってはおりません。ぼったくりすぎだと思いますけどね。もう少し安くしてほしいです。ちょっと高すぎですわ。血の池地獄までは鉄輪から実は遠いです。歩いていきましたけど汗でえらいことになりました。時間的には 40 分ぐらいです。トンネルは昼間でも気持ち悪いね。あと山地獄は入らなくても見えます
 サアラさんを連れていこうと思いましたが、夏用の服装がなかったため非常に暑そうだからやめました。大阪に帰ったら買ってあげないと……
 日曜日は冷凍食品が 4 割引きの日ですから夕食も冷凍食品を使って手を抜かせていただきます。たまにはいいよね、しんどいよ、日曜日まで作るのはね
 ディズニーランドで飲まれているらしい Vinho Tintoを飲みました。うーん特別美味しいわけではないね。磨りガラスのワインって高級っぽいけどランサーズと同じで大したことありませんわ
--------今日のレシピ(なめこ汁)---------
なめこ:一袋
わかめ
豆腐:1/2丁
みそ:適量

1)味噌以外全部入れて煮る
2)煮立ったら味噌とだしの素を入れる
8)うめえヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:ラジオは楽しいけど時間がどんどん過ぎますね:冷凍食品オンパレードとキュウリの酢の物,明日のラッキーアイテム:バスに乗る,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi