御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

パンの耳

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/06/12
 明日、大阪に帰る予定なので関西汽船のホームページを見てみると見事に欠航。なんてついていないんでしょう。来週も帰るのにわざわざ週末を狙って欠航しなくていいのに…つうか来週も決行だし最悪すぎる。切れそう片道 \7000- も高いうえに、何の意味もない。しんどいだけやし、二回帰ったら \14,000- やで。関西汽船もそんないっぱいいっぱいの経営せずに変わりの船ぐらい持てば?まあ、あの経営状態なら無理なんだろうけど。そらこんな経営やってたら金もたまらんで。来週は金銭的に辛いから半休を取って 17:00 発かなあ、あほらしい。めっちゃむかつく!
 明日は健康診断でバリュームを飲む必要があるのと火曜日まで家を空けるので料理は冷蔵庫の整理になりました。手抜き料理ですが美味しいですよ。青梗菜とマッシュルームは塩と胡椒で味付けした後にオイスターソースを少しだけ落としてあります。単なる油炒めに飽きたときにオイスターソースはとてもよろしいですよ。
--------今日のレシピ(マッシュルーム入りスクランブルエッグ)---------
マッシュルーム:6
卵:2
バター:大さじ 2

1)マッシュルームを細切りにし、溶き卵と合わせる
2)バターをフライパンで溶かし、その上に溶き卵を入れる
3)大きくゆっくりと混ぜ、半熟に固まったら火を止め皿に盛る
4)うめえヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:すごい腹立ってきました:マッシュルーム入りスクランブルエッグと残り物,明日のラッキーアイテム:パンの耳,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi