御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

WEB テスティングは余裕になってしまった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/18
 伊藤静がブログを開始。うーん、一度一緒に仕事をしたいなあ……もとい一緒に飲みに行きたいなあ。
 今日も今日とて仕事ですよ。今日から、本格的な仕事です。本格的とはいえ人にくっついての仕事を覚えることをしこしことしております。
 WEB テスティングの SPI を久々にやりました。なんか自分の成長具合がすごいなあと自画自賛しています。非言語問題の 20 問があっという間に解けて、5 分ぐらい余ります。初めて受けたときには 13 問ぐらいしか解けずにぁぅぁぅして泣きそうになりましたが、今は余裕で解けすぎます。玉手箱の問題ばかりをひたすら解いていたのに、脳が活性化したんだろうね。公文効果はなかなかの物だと思います。
 本日の気分:WEB テスティングは余裕になってしまった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi