御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

プラチナ定期預金の 1.2% は美味しいけど焼け石に水

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/10
 しこしこと楽天銀行にお金を移しております。半年定期預金で年利 1.2% は大きいね。しかし実質インフレ率が年 20% ぐらい行ってそうな今年なので、使うことが有れば使った方が得だということはわかるんだけど、投資はどうやら私の正確には向かないようだから目減りしても額面が減らないこの方法で行こうと思っています。
 仕事の後に打ち合わせで鶴橋まで行って韓国料理を食べてきたんだけど、最後のクリームブリュレを食べたときに、この前詰めたインレーに激痛が。どうやら冷たい物に、痛みかけた神経が反応したらしいです。このまま知覚過敏になると厳しいなあ。シュミテクトでも買ってきます。
 本日の気分:プラチナ定期預金の 1.2% は美味しいけど焼け石に水:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi