御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

御堂筋フェスタがありました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/13
 壁紙屋に、ハロウィン北海道の壁紙を追加いたしました。
 昨日はよく飲んできたので親が気を利かせてお粥を作っておいてくれました。お気持ちはありがたいのですが、芋がなかったからって紫芋で作ったらどんな色になるか考えてからやってほしかったです。本人曰く、アントシアニンが多くて身体にいいよ〜ということです。食欲がわきまくるよ。
 報道特集でマスコミ初の TV カメラ精神科病棟潜入取材をされておりました。本日取材されておりました「さわ医院」は、本日の読売新聞に掲載されていた精神病院特集にある格付けではさすがに上位を取っておりました。それでも 45 点満点の 35 点でしたから、精神医療が弱いと言われるのはわかる気がします。さて中で何度も写っておりました拘束具ですけど、私も何度か拘束されたことがあります。うちは麻酔薬に対して相性が悪いようで、全身麻酔からの覚醒時に暴れるので、二回ほどされました。辛かったです。
 その全身麻酔ですけど、先日発売された知らないと危ない麻酔の話を読むと、手術中から覚醒するぐらいの低濃度の麻酔を掛けることは日常茶飯事であるそうです。手術したくないなあとなりました。
 今日は診断を二つやりました。一つは頭脳タイプ診断
----------------
●あなたの頭脳タイプ <Cc型>
機知型発想タイプ

語彙の豊かなあなたは、言葉を駆使して思いきり発想をふくらませていき ます。ユーモアを解し、時には新しいオリジナル言語をつくり出したりも します。これからの社会では特に要求される能力です。
文系の哲学・文学・教育学・人間関係学などをベースにして仕事を展開す るとその能力は十分に生かされます。マスコミの世界にはこのタイプが多 く、文才を磨いて身をたてることもできるし、活躍しているタレントもほとんどこのCc型です。

[相性判断]
◇あなたは今会社やグループの右腕または左腕になれる方でしょう。それとも実質的には社長さんや代表なのだけれども、一代目や誰か他の人が頑張っておられて少々目の上のたんこぶと感じておられるかも。そんなあなたをひと回り大きくしてくれるのはBc、Dcの人達でAc、Ba、Bb、Da、Dbの人達も支えとなってくれるでしょう。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、言葉の意味などを材料に
『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『拡散的思考型』
あなたは、気のきく人で、創造性があります。 一つの事柄から色々な方向に思いをめぐらした考えができる人です。 アドリブがきき、発想・アイデア連想能力に優れています。
--------------
もう一つは、姓名判断


天格(20) ● 凶 家系的運勢を表します。
人格(25) ○ 吉 性格や人柄を表します。
地格(13) ○ 吉 個人の運勢を表します。
総格(33) ○ 吉 総合的運勢を表します。
外格(8) ○ 吉 その人の印象を表します。

●総合的な運勢
才能があり、負けず嫌いで、強い信念と決断力をもって前進する人なので、指導者の立場に立ちやすいでしょう。しかし、権力志向の面があるために、敵もつくりやすいでしょう。謙虚さを忘れないようにすれば、地位、名誉、財産ともに栄えていくことでしょう。

●家系的な運勢
何度も浮沈を繰り返してきた家系です。働き者の女性を得ると、繁栄します。

●仕事の運勢
貧乏とは無縁の人で、自分の努力もありますが、それ以上にまわりからの引き立てや援助で財産を築き上げていく強運の持ち主です。

●愛情面の運勢
波乱の暗示があり、浮き沈みの激しい家庭生活になる傾向があります。家族縁がうすくなりがちなので、家族のためにコツコツと努力することがしあわせな家庭を築く上で大切です。

●社交運
でしゃばらず、まず相手の立場を重んずる性格がまわりの人の好感を誘います。また、上司や友人との良い人間関係が築かれます。そのために、むずかしい問題もまわりの応援で乗り越えていくことでしょう。

●性格
竹を割ったようなはっきりとした性格です。自立心が旺盛で、物事に白黒をつけたいタイプなので、グズグズするのを嫌います。意地っ張りなところもあるので、調和を心がけると良いでしょう。

●ラッキーポイント
# 画数
74.4点
画数のラッキー度は大変高いです。
生まれながらの幸運度が高くなります。
# バランス
57.75点
名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。
また、幸運に恵まれやすいでしょう。

-------------
本名プレイでいくと、なんか良さそうです。安心しました。
ちなみに御茶義理さんは
-------------

天格(21) ○ 吉 家系的運勢を表します。
人格(22) ● 凶 性格や人柄を表します。
地格(24) ○ 吉 個人の運勢を表します。
総格(45) ○ 吉 総合的運勢を表します。
外格(23) ◎ 大吉 その人の印象を表します。

●総合的な運勢
頭が良く、行動も積極的で、強い意志力をもっています。むずかしいこともみごとに成し遂げるので、多くの人が慕ってきます。また、運の良さが後押しして、恵まれた生活をおくることでしょう。

●家系的な運勢
地方の指導者となり、名誉を得ます。男性は父親と離別後、リーダーとなる運勢を発揮します。

●仕事の運勢
若いうちに独立して成功する人が多いのですが、我の強さが災いして失敗することもあります。人と和することを心がけて、人間関係の足場を固めることが大切です。

●愛情面の運勢
権力志向の自信家が多く、子孫繁栄の強運をもっています。内外に権力をふるうため、家族にとっては温かく安らぎのある家庭にはなりにくいかもしれません。

●社交運
自分の考えを表現するのが率直過ぎて、対人関係にひびが入る場合があります。しかし、もともと才能と行動力を備え、さらにツキもついてくるので、少々の問題ははね返してしまいます。

●性格
あと一歩というところで最後のふんばりがきかなくて、うまくいかなかったりすることがあります。また、うまくいっていても、邪魔が入って失敗したりして、思いを遂げられなかったりする傾向があります。プレッシャーに耐える精神力を養いましょう。

●ラッキーポイント
# 画数
68.2点
画数のラッキー度は高いです。
幸運に恵まれることが多くなります。
# バランス
82.5点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。

------------------
でした。最近は御茶義理さんの性格が本名に乗り移ってきているのかも知れませんね。少なくともネットではそんな気がします。
 DHC-8-Q400 は呪われているなあ。
 本日の気分:御堂筋フェスタがありました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi