御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

感謝してもらわなかった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/23
 一日中、一人で先日の日曜日に買ってきたジグソーパズルを作っていました。
 完成です。1000 ピースだと 7 時間ぐらいで出来てしまいます。かといって 2000 ピースに増やすとその倍ではなくてゆうに 5,6 倍かかってしまいますので、1000 ピース以上はなかなか手が出せません。ついでに、1000 ピース以上はもう家に飾る場所がありません。3000 なんてもってのほかです。
 普段は風景ばっかり作っているので、今回のようなイラストのジグソーパズルは勝手が違い、簡単な部分以外ではまってしまいました。最後の 200 ピースぐらいに 2 時間もかかる情けなさです。かなり疲れました。
 ポルトガルで購入したポルトガルのジグソーパズルも有るんだけど、額のサイズが日本では売っていないのでやられません。
 経県値というのが流行っているそうなので、やってみました。
 Yuumi の経験値
 東北以外はほとんど行ったことがありますわ。大分で住んでいたので宮崎で泊まったことはなく、佐賀は観光地が思いつきませんでしたので行きませんでした。青森は少し飛行機が便利になったら行くんだけど、行きたいとすれば恐山ぐらいしか思いつきません。秋田に行ってしょっつる鍋を食べたいです。
 ゆかりんはそんなに歳を感じさせないけど、ほっちゃんはやっぱ歳を感じるなあ。と、この動画を見て感じました。照明さんも悪い気はしますけど。
 また ANA の DHC-8-Q400 が事故ったみたいですね。メーカーが調査しているようだけど、そろそろ本格的な機材変更などを考えた方がいいと思うなあ。
 本日の気分:感謝してもらわなかった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi