御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

歯に少し違和感があります

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/04
 今日は株の話題が多いです。松坂屋がなんでかしらないけど S 高でした。まあうれしいんだけど。
 カネボウ株が送り返されてきたよ。私にとっては、はじめてのかぶけん。現状ではただの紙みたいなもんだけどな。何枚かやってきたよ、今年の一番の失敗だわ。
 ふと成田空港のページを見ておりましたら、日本でもトランジットツアーってやっているんですね。日本の入官は厳しいのにどうするのかなあ。タイなんかのように旅行を予約していて乗り換えだとビザ無くても出られるのかな?と調べてみたら、72 時間は必要ないそうです。密入国増えそうだけど……。ちょっと行ってみたい。佐原市って、こんな町並み残っているんだなあ。さすが帝都だ。
 そう思ったら案の定この制度を使った密入国ルートが摘発されておりましたわ。
 本日の気分:歯に少し違和感があります:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi