御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

楽天広場を二年ぶりぐらいにつけだしました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/06
 まりっりーーーーん(T^T)。
 追悼としてタイトスケジュールでかかっております。
 レイアース、ハンター×ハンター、ナージャさんなども歌われておりましたけど、やっぱり 80's がいいねえ。やっぱり、どれみさんやぷりきゅあを歌わなかったからかな。
 私は結構好きで、アルバム CD を 4 枚持っていますわ。

1986年のマリリン(青春歌年鑑 86)
Oneway Generation(青春歌年鑑 87)
お金があったら、全曲入っている本田美奈子 BOXがほしいなあ。まりりんが入っているから、本田美奈子 BESTは買うかなあ。当時の映像かなあ。
 本日は先日のデジカメ現像を撮りに行きました。 36000 円也。難波 CITY カードで買うと請求時に 5%OFF と本日は 5000 円毎に 500 円の金券をくれましたけど、それでも高いなあ。あほだなあと思います。写真趣味は金がかかるねえ。
 豪快に阪神優勝パレードを忘れておりました。最悪だわ。
 本日の気分:楽天広場を二年ぶりぐらいにつけだしました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi