御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

トパーズ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/16
 最萌え賞銀賞を頂きました。ありがとうございます。ちなみに新着情報な。
 ここ数日は実は Opera ばっかり使っております。PHPPostgreSQL のマニュアルを二つ開いて行ったり来たりです。ついでに継承とかしています。圭修ならわかりますが、継承は今まで机上でしか使ったこと無いのでややこしいです。オブジェクト指向嫌い。素人には、ここがとてもわかりやすかったです。
 最近国内格安航空券が流行っているみたいでアフィリエイトでもよく見ます。ただ、大阪発は 100% と言っていいほどありませんので、大阪在住の人間にとっては意味がないなあと思います。あっても、正規割引航空券( 特割や早割 )をあたかもうちだけがって感じで書いてあるだけなので、利便性から考えると航空会社のホームページで買うのが一番ですし。アフィリエイトがありますので、利用したいのですけど残念です。
 本日の気分:mixi のメッセージの処理が滞りまくり:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:トパーズ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi