御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ビデオテープ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/14
 友達が OS-X の IE で新着情報を見ると見られないと言っておりましたけど、そうなんですかねえ? Mac は全然わかりませんけど、前に OS9 では見られた気がします。確か昔の Mac はソフトにメモリーを分配したり色々しないと起動しない場合があったりしたような気がしますけど、今の OS-X でもそんなことする必要有るんですかねえ?
 就職・転職リンクを作りました。プログラムが嫌になって、暇つぶしです。実は 1 年以上前から作ろう作ろうと思って、全然作られておりませんでした。一応私が登録しまくって得た情報を書き込んであります、登録後は 1 ヶ月ぐらいメールがバンバン来るのでどうしたもんでしょう。でもまあ確かにネットの転職情報ってのは有用だとは思いますので、がんがん活用して頂ければ幸いです。
 諸事情で、Firefox と Netscape7.2 を入れました。確かに Firefox は使いやすいですね。起動も Opera のように時間かからないし。でも、まだまだネコミで行くよ〜。
 今日もウオーキング。肌がすべすべしますわ。気持ちいい。
 EZTV と打とうとして EXTV と打って懐かしいと思う漏れは年寄りですわ。EZ!TV で秋葉をやっておりましたが、仕込みすぎてどうかと思いました。カラオケでノーパソを開いているようなやつはおらん……ことないな。でもチャットしているやつはおらん……ことないな。あーー、あの作られたイメージにぴったりの人が!!
 本日の気分:少し涼しくなりましたね:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ビデオテープ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi