御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

レース

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/12
 組合の一日でした。朝は労基署に行って、不当労働行為の証人尋問の傍聴でした。組合活動を行ったことにより、減棒された事に対する訴えでしたが、聞いている感じでは 100% 勝てる感じですね。労基署では組合員でも登録していない限り、傍聴しかできません。昼からは、某会社での団交に参加してきました。今まで技術畑だった人が、明日から急に営業に行けと言われたのの事実確認です。団交が始まると話は緊急の営業支援で「2 ヶ月の応援」のつもりだったと言い出したけど、すでに机を移動したりして言っていることとやっていることがちぐはぐで、ツッコミどころ満載で笑いながら聞いておりました。全体的に押しまくりましたけどね。
 夕方に皮膚科に行って、足底イボを切ってもらいましたが今回はかなり削ってから焼きましたので、じんじんしております。足先を挟んだりすると痛いのと同じで、足底を焼かれると頭まで痛くなるのはなんででしょう……。
 調子が悪いので早めに寝ておりました。咳が出るので体調を崩しているのでしょう。
 本日の気分:アパラチア・トレイル行きたいなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:レース

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi