御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アメリカンソース

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/19
 メインの SCSI ドライブが遅い( UW )ので U320 に変更をしようと思い、ドライブコピーしようとするとダイナミックディスクのため、パーティションマジックなどではコピーできず。どうやらコピーできるのは V2i だけなので、インストロール。で、いざコピーをして立ち上げようとすると立ち上がりません。やっぱり SCSI カードも変わるのでだめなのかなあと思い、元のディスクに変えて SCSI カードを変えてあきらめて起動。XP のマークが出たと同時にブルースクリーンでリブート。なんでやねんと思いながら再起動するも、XP ってブルースクリーンになったら瞬間でリセットがかかってエラーの理由が読めないしどうしろと言う感じです。ログも取ってみましたが、ディスクのチェックの時点ではねられているのでおそらくダイナミックディスクのどっかがおかしくなったと思いますのであきらめました。一応 XP の MBR 修復コマンドなどを使いましたが、全くのれんに腕押し状態でした。時間の無駄でした……。
 夕方から組合に行って、労災申請用紙( 5 号、8 号 )を記入。書く欄は少ないですが、労災に至った経緯などを小さい欄にわかりやすく書かないとなりませんので、文章の組み立てに時間がかかりました。書き終わったあと、手が猛烈に痛みます。字を書くのが痛いのに、毎月これを出さないといけないというお役所仕事はどうにかしてほしいなあ。失業保険みたいに、スタンプを台紙に押してもらうだけでもらえたらいいのに。
 帰りに阪神に寄りましたが、ボージョレの風はどこに行ったんでしょう〜って感じでした。クリスマスですね。
 夕食の時に昨日買いましたボージョレを飲みました。食事と一緒だとおいしくいただけますわ。
 本日の気分:また再インスコかよ……:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:アメリカンソース

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi