御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

部落バス

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/23
ちゆちゃんからマウスパッドをかっぱらいいただきました
DVD の抽選は仕組まれていたはずなのに、ぜんぜんだめでした。そのかわりに月姫の CD が当たりました。
ROM 売女 2nd さんはハゲました。ついでに、オ○コでした。ついでにいうと、大合唱で大変でした。
岩手や北海道から来られておりました。
大阪圏以外の方へ梅田から難波には JR ではいけません(非常に行きづらい)。地下鉄御堂筋線もしくは四つ橋線をご利用ください。
私もスパイになりたいと思いました。
般若心経は空で唱えることが出来ます。
12 月 22 日は全国的にユズ風呂でしたので、ユズがふつうに入っていました。危険でした(笑)銭湯ではネットに入って、投げられないんですけどね。
ネット J とかバグナートは……
酒がありすぎるのも問題があります
B5 ノートを本気で信じる人が多すぎて、煽られているのかマジなのか困りました
新幹線用の T 型コネクターが当たったトメテオさんおめでとうございますったらおめでとうございま〜す。
ホテルのパソコンに購入してきた「新体操(仮)」をインストールしたけど、サウンドカードが刺さっていないために起動できませんでした。せっかく大画面プロジェクターでやろうと思ったのになぁ〜。そうそう、このソフト祖父地図で予約しておいたのですが、なぜか「テレカはいらない」って言ったのにテレカを付けてくれて(もちろん、テレカなしの値段で)お釣りを 100 円多くくれました。たまには良いこともありますね。
大先生にくじを折る仕事をしてもらったのにお礼を 5 行以上言うのを忘れていました
全部ネコミを標準にしてあげました
みんな、チンコパット好きすぎ!
吉野さんはグリーンが高すぎると切れていました
バタフライナイフで手をけがしている人がいました
あのひとの胸はいつ触っても気持ちがよいですね。
エアガンの弾を持ってこなくて正解でした。
夜中のレジスタンス部隊はなかなか新鮮でおもしろかったです。あれが本質じゃないかなぁと思っております。まあこうなるのね。
夜中 3 時ぐらいから缶ビール 6,7 本あけたけど大したことありませんでした。そのまえ、ほとんど飲んでいませんでしたからね。これだけ飲んでもモルツは全く飲む気になれませんでした。ワインがほしかったなぁ。でも周りにはウーロン茶を頭からかぶっている人とかいて大変でした。
寺剃留さんと同部屋になりましたが、どれみほーだいまで部屋に戻ることはありませんでした。コメトさんほーだいはみんなで楽しみました。アギトの時間を 8:30 からと大歩危をかましたショタもいました。
結局私は一睡もせずに夜中中語っておりました。いつも最後まで起きているのは私だなぁと思います。
温泉は良いです。露天風呂があればもっと良いです。
朝風呂の時よくわからない言葉の人たちと同じでした。フィリピン人と勝手に思っております
夕食はいつものところよりは数段おいしかったですけど、物足りないものもありました。値段からするとあんなもんかもしれませんけど……
朝食はバイキングの方がよいと思いました。
同人の初期投資にん十万というのは私には考えられませんわ。
Kondara 使いは多いね
似非の鞄がなくなりました。どうなったのでしょう??
帰り阪神高速梅田出口を出ようとしたのですが、降り口から降りきるまで 30 分かかりました。絶対に堂島出口から出るべきです。ヨドバシ込みすぎ!!いままで大阪駅の裏口なんて全然車いなかったのに、なんですか?あれ??ヨドバシその後に行ったけど、ひどすぎたよ。
いろいろ爆発していました。かんがえなきゃなりませんね……
坊主が屏風に上手な坊主の絵を描いた。
おつかれさま〜
----------------------------------------------------
 で、別れた後部落バス吉野さん寺剃留さんと他みぃらの人と大先生と一緒に駅前ビルまでチケットを買いに行った後、新今宮に買い物に行きました。
 新今宮の目的の店はしまっており、萩ノ茶屋商店街から三角公園を目指して歩いたのですがさすがにこの大所帯ではいろいろとやばそうな雰囲気がバソバソありましたので、公園によらずに素通りしてきました。毎週のように通る人には非常に危険な状態であることはよくわかりましてアイコンタクトで曲がらずにまっすぐ進みました。
 東京の方たちもやばいのは感じたのか、大阪レポを写真付きで出来ない理由がわかったとおっしゃっている方もおられました。
 そのあとは、飛田新地を通って飛田商店街を通ってじゃんじゃん横町に抜けたのですが、あまり飛田新地というのをご存じでなかったようです。
 新世界のお好み焼き屋が減っていてちょっとびっくりしたよ。お昼はみんなカウンターでお好み焼き。もちろん、小コテでお皿を使わずに食べるよ。私は「いかモダン」
 そのあと、警棒を買いに行ったりガンダムを見に行ったり、とらのあな難波店のすばらしさを東京の方に教えてあげたりしました。
 そこでお別れ。
 天皇誕生日なので久々に経費節減真っ盛りの黒い車が走っていました。西成でも全然走っていません
 本日の気分:モダン焼き 680 円はいとよろし:100%,明日のラッキーアイテム:ペッパーガス ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi