御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 とりあえず、けじめをつけました。なんていうかなぁ、古い考え方でまあ笑ってくれって感じなんだけど自分なりに常に何事もやり遂げないと気が済まないんだよね。乗りかかった以上はたとえ不本意でも死ぬまで行くのが私の考えですわ。きっと戦争になると特攻するね。しかし馬鹿だよね、どうせそんなことは思っていないのにね。ま、年越すのもあほらしいしすっきりさせないと……。ま、結局金儲けの秘訣第 109 条「Dignity and an empty sack is worth a sack.」に負けた感じがします。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/20
 とりあえず、けじめをつけました。なんていうかなぁ、古い考え方でまあ笑ってくれって感じなんだけど自分なりに常に何事もやり遂げないと気が済まないんだよね。乗りかかった以上はたとえ不本意でも死ぬまで行くのが私の考えですわ。きっと戦争になると特攻するね。しかし馬鹿だよね、どうせそんなことは思っていないのにね。ま、年越すのもあほらしいしすっきりさせないと……。ま、結局金儲けの秘訣第 109 条「Dignity and an empty sack is worth a sack.」に負けた感じがします。
 言いたいことは言った。
 なんていうかな、私的に好きな物は"ポルトガル"らしい。ポルトガルと結婚した方が幸せかもわからんね。今日出張いったときに時間があったので本屋によって歩き方を立ち読みしていると、心が晴れて哀愁で涙が出そうになった。この感覚は文章で表すことが出来ないけれども、人生の中でなかなか見つけることが出来ない大切な物の一つだと思う。そう考えるとつくづく本当にこれでいいの?って今思っている。やっぱりやめて行くべきなんだろうと思う、生まれ変わって行くことが出来ても私の人生はもうこれしかないんだからね。やることやらなきゃ悔いが残るよ!やって悔いが残ってもそれは仕方ないことだからね。とりあえず、来年は 2 月後半から 2 週間ほど行きます。その後はわかりません、常時接続環境さえあれば一年ぐらい住むのもいいなぁと思っています。
 つーか、最近マイナス思考だね。どんどん今までおつきあいしてくださった人が離れていく気がしてそれを止めようと必死になっているとどんどん本当の自分がよくわからなくなってきて、どういうのが 8 月ぐらいまでの自分かよくわからなくなってしまいました。強い自分がいいのかなぁ?それとも弱い自分がいいのかなぁ?根は弱いと思います。弱くてもプラス思考なら良いんだけどね、マイナスだと手に負えません。ま、「この歳にもなってまだそんなことで悩んでいるの?」と言われても、妥協したら負けだと思っていますから勝手に悩ませてくださいませ。つうか、8 月までの自分も作っている自分なのですでに本当の自分は見えていないのかも知れません。うそです、見えてはいます。でも、悪い自分の見せ方がわからなくなって悪い自分しか見せられていませんので、悪い方向にしか進まないのかもしれません。
 御茶義理はオーバーフローするかもわからんねっつうかしますわ。ちょっと待ってください、直します。久々に使うと全く使い方がわからないのもデフォですし、最新のバージョンを忘れているのもデフォですわ。10 ヶ月ぶりぐらいに新着情報が書けますね。
 デュカットよわっ!……人のこと言えない
 本日の気分:今更ながらレベルアプした気がするよ:100%,明日のラッキーアイテム:冬物語 ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi