御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 また千葉です。今日はカシオペアを購入したおかげで全く退屈せずにここまでくることが出来ました。長距離出張には絶対に必要だね。豊橋ぐらいまでカシオペアで遊んで残りは寝れば、在来線でも目的地まで電池が持ちます。だいたい 3 時間 45 分ってところですね。使用しているものは秀丸だけですので、連続駆動の MAX 近くまで出ています。おかげで冬コミの原稿はすべて完成いたしました。あとは家に帰って流し込めば終わりです。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/11
 また千葉です。今日はカシオペアを購入したおかげで全く退屈せずにここまでくることが出来ました。長距離出張には絶対に必要だね。豊橋ぐらいまでカシオペアで遊んで残りは寝れば、在来線でも目的地まで電池が持ちます。だいたい 3 時間 45 分ってところですね。使用しているものは秀丸だけですので、連続駆動の MAX 近くまで出ています。おかげで冬コミの原稿はすべて完成いたしました。あとは家に帰って流し込めば終わりです。
 今日の仕事はシーケンサーのソフトをちょこちょこっと入れ替えるのと、機器の交換。楽勝でしたけど動くまで帰られませんのでやっぱ千葉です。
 さて、良く I've の曲が新着情報にあがりますので、私の好きな曲の順位は以下のような感じです。
 1.Grow Me
 2.祈りの時代
 3.季節の雫( Album Ver. )
 4.See you 〜小さな永遠〜(オリジナル・フルバージョン)
 5.PRIME
 別に誰が好きって言うわけではなく、単純に好きです。どういう曲かは MX さんで山ほど出てきますのでそちらを参照してくださいませ。
 そういや奴隷市場の DVD 版が出たか出るはずですが、歌は変わるんですか?奴隷市場の 2 曲とも良い曲ですので興味がありますわ。
 本当は大切なもの何も言えずに別れてしまう気がして……
 ごめんなさいりぼんさんが鯖落ちしているようです。というよりはルータの障害っぽいです。traceroute を打つと経路が見つかりません。さくらにはメールを出しましたので朝には復旧すると思いますのでよろしくお願い申し上げます。と思ったら夜中の 2:00 なのに 30 分ぐらいで復旧してくださいました。パーソナルなのに。お疲れさまです。
 本日の気分:そういや最近鬱になっていない気がするなぁ、鬱が日常的になって普通になってしまったのかなぁ:100%,明日のラッキーアイテム:辛島美登里の CD ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi