御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今こそ、ヘリ空母を竣工するベッキー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/25
 今こそ、ヘリ空母を竣工するベッキー
 なんか、昔の人とばったりと帰りの電車であったので難波で夕食を食べてきました。昨日がイブ & 休日だったからだと思いますが、空いていました。日本ではいつの頃からかイブの方が祝うように( そりゃ、宗教的な気持ちからクリスマスを迎えている人なんてほとんどいないでしょうからね )なってきたようですので、当たり前なのかも知れませんがコンビニケーキも安くてよろしかったです。
 ワインはそんな高い物ではもちろんなくて、普通のスペインの赤。リオハリオハ。私が選ぶとスペインかポルトガルしか無いですからね。無ければイタリアの白が多いですね。
 ムニエルうめぇ〜魚好きなひとでなきゃやっぱ私は絶対にダメだわね
 嘘か誠か知りませんが、昔はすごい学校でトップクラスの人気者だった人なのに、「何年おれへんねんやろ〜」って言っておりましたので、人生甘くないのかなぁと感じました。大学の頃までは色々変わっていたようでしたけどね。
 で、人生にけじめをつけるために来年は苦労をしに外国を旅するそうです。カコイイ!私の周り、そういう人ばっか。みんなカコイイなぁ〜!
 そんなこんなで何事もなく帰って参りました。
 本日の気分:なんとなくほのぼのとしたクリスマス:100%,明日のラッキーアイテム:ラズベリームース,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi