御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

竜田揚げ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/09/27
 大阪に帰る日です。雨が降ると必ず別府と湯布院の間の高速道路は通行止めになりますので、道があほほど混みます。船に乗り遅れるかと思いました。
 本日も一等個室です。大分から大阪に帰る船は綺麗ので誠によろしいです。本当に新造船を作ってほしいですわ。船の中では FIVA に急いでインスコしたエスカレイヤーをひたすらやっておりました。単調ですけどおもしろいと思います、エロいし……。アリスソフトは手抜きを出さないからすごいな。DVD アニメも発売されているようなので、大分に帰ったら手に入れようと思います。
 結局 27 時ぐらいまでやっておりました。
 夕食に食べたシメジご飯ですが、なんか不味かったです。臭い感じっていうのかな?キノコのえぐさが感じられました。キノコの炊き込みご飯で不味く感じたのって生まれて初めてです。
 本日の気分:錆止めしたとは言え、海沿いの駐車場なので心配:山崎デイリーストアーのシメジ幕の内,明日のラッキーアイテム:竜田揚げ,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi