御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

夏緑茶

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/18
 午前中の作業中から左目の白目部分がものすごい充血してきています。ドライアイなので通常でも乾いて痛いのに、今日はいつもよりもっと痛いです。ごろごろ
 用事があったので今日も残業をせずに帰ってきました。
 チャットで放送禁止用語について話していたのですが、これからは「無職」や「引きこもり」も放送禁止用語にしようと言うことになり、前者を「就職準備者」、後者を「自宅待機者」ということにすることに決定致しましたので、放送禁止である無職引きこもりなんかは使ってはなりません。きちんと、「就職準備自宅待機者」と言い換えてください。
 阪神高速をぶっ飛ばしていきました。環状線と神戸線の合流地点でとろとろ走る BMW がいたので思いっきり煽って抜かしていきました。だいたい 100Km/h ぐらいで阪神高速は走らないとね。
 帰りは今里筋を通って帰ったのですが、今は地下鉄工事とかでシケインだらけになっていて全く速度が出せません。つかこの工事って地下鉄 8 号線なんですけど、大阪市営地下鉄の路線図には工事中って載っていないのでなんか嫌です。
 本日の気分:目が見づらい:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:夏緑茶

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi