御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

水ようかん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/17
 今日は鰯のスパゲッティを作っていたのですが、作りながら発狂。狂っています。その後目が座っていたし、なんか飲まされているのかも……。それか会社での持ち場が変わって薬品の臭いを嗅いでいるので狂ってきたのかも知れません。かなり不安定です。
 野球を見て、このまま起きていても発狂しそうなので就寝。不安定時でも入眠障害にはなったことが無いですね。
 発見したこと!デニーは日本人。
 消費税が 15% ぐらいになる感じ。給与所得者の雑損控除(たった 38 万)が高すぎるので引き下げると言っている。自営業者は白色だとだいたい収入の 3 割なのにどこからそんな事が言えるのか、説明してもらいたいものです。どうせ、会社(事業)のために 38 万も使っていないだろうって言うんだろうけど、自営業者だってほとんど自分のためなんだけどな。電気ガス水道の 100% が経費で落ちるんだからいいよねえ。車はもちろん会社持ち。パソコンもエロ本も同人誌も全て経費、経費。コミケ資金も経費。
 りぼんさんにヤフーから 3500 アクセスもありました。トップででも紹介されたのでしょうか?それともエロ掲示板にでも直接飛ばないように、こっちを張って見てくれって出されたのでしょう。一つだけそういうのが抜けていましたので、多分それじゃないかなあと思いますが IP を見ても攻撃では無さそうなので、何事か心配になります。
 メモメモ:とらのあなの夏コミ用の原稿を提出すること。〆 7/1
--------今日のレシピ(鰯のスパゲッティ)---------
鰯:1 缶
アスパラ:3 本
タマネギ:1/4 玉
大葉:5 枚

オリーブオイル:結構な量
塩:適量
胡椒:適量
白ワイン:小さじ 2
ニンニク:2 カケ
鷹の爪:1 本

スパゲッティ( 1.5mm 以下):150g

1)鰯を缶詰から開けてほぐす
 アスパラをスライス
 タマネギをみじん切り
 ニンニク、鷹の爪をみじん切り
2)たっぷりのオリーブオイルに、ニンニク鷹の爪を入れてオイルを作る
3)鰯、タマネギを入れてこがさないよう炒める
4)アスパラを色和えにいれば、塩、胡椒、白ワインをふる。
5)茹で上がったパスタを加えて、オイルを絡ませるように混ぜる
6)皿に盛り、大葉を刻んだ物をかける
7)うめぇヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:かなり狂っている:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:水ようかん

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi