御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アムウェイ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/05
 ラジオをやりました。生樽うめえ〜
 さて毛皮を買いますかね。アンフィ二とかイオスとかユニソールとかルークスとかガン・エンタープライズとかファラー大阪とかフォスターとかジャパンシルバーフリースでおなじみのセレネジャパンの MLM 仲間の一つディア株式会社からだけどな。というのも、先日から続いておりますキャッチに行ってきました。本日も進展がないのかなあ〜と思ったところ、こんなもんくれました。やっと面白くなってきました。デート商法ってやつですね。今日に開示されるとは思わなかった……ちょっと気づくのが遅かったなあ〜もう少し早く気づいたらやれていたかもわからんのにねぇ(わらい。SAGA FURS OF SCANDINAVIA なんてのを招待状に入れておりますので、裏面の写真はここの製品なのでしょうね。
 一応、第一回目と第二回目は録音しておりますが、これはただの会話ですので面白くないですね。ただまあ特定商取引のうち身分の開示が行われておりませんわね。とりあえず、ネタには成りますので残しておきましょう。ただ失敗したのが、本日撮っておくのを忘れておりました。そろそろ来たなあと思ったときには大筋の話が終わっていたので、やめておこうと思ったらまだ話し続けたので後悔しておりますわ。会話関連については、販売に行ったときが面白いでしょうね。テレコはばれないように持っていこうと思いますけど、ああいう場合って鞄を預ける場合が多いので鞄は無し(コインロッカー)に置いて行きましょう。もちろん、身分証関連全て家に置いてね。盗撮用カメラを忍ばせたポーチでもいいですけど、危険度が上がりますのでやめておきますわ。他には友達に何時に連絡してってのも忘れずに。携帯は取り上げられる場合があるけど「持ち込み禁止なら入れないな」もしくは「じゃあ、携帯に仕事の電話が入るので支障来すから帰るわ」と言えば持ち込めます。気になるなら予備の携帯を持っていきましょう。靴下に隠すとか、内股にホルダーを付けるとかしておけばばれません。ただ SO201 はでかいので辛いです。ビッグマグナムになってしまいます。
 しかしどういう方向に話を持っていけば面白いようになりますかねえ。一番相手にダメージを与える方法がわざと契約してクーリングオフって方法ですけど、内容証明代金が無駄なので嫌だし、ごたごた言ってきたらうっといし、そもそも会員権みたいに会員証が手に残るわけでもないのであまり美味しくありません。相手にペナルティを与えるぐらいですね。
 そう考えるとわざわざ烏丸まで行く必要なんてなんも無いですけど、この世は全てネタというぐらいだから、適当にネタになりに行きたいと思います。
 つかあれだけマルチを今まで逆に手玉に取っているよって話していたのに、まだ勧誘をしてくるということはかなり自身があるのでしょうからある程度気は引き締めなきゃ成りませんわ。やばくなったらショタに飛び込んできてもらいましょう。
 そういや悪徳商法の中でアダルトコンテンツ利用料などの請求書が送られてきますが、あれはわざわざ X-Library: Indy 8.0.xx なんてのが追加されておりますので、メーラーでこの部分をフィルターリングするか、サーバで deny しちゃいましょう〜。
 そんなサーバの話題が出たので、 BIND の 8 系列の最新バージョン 8.3.5 と 8.4.0 が出ておりますわ。
 個人メモ、本を送付。
 本日の気分:本当に自殺していたら二人目じゃないの?:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:アムウェイ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi