御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

靴下

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/14
 今日は久々に舞洲でのカルトオフ。すなわちあの日です。
 昼にショタが来て、その後イモーイが来て、17 時前に出て会場へ向かいました。途中近くのディスカウント酒屋で「エビス黒」を普通に発見。一箱 4380 円なので、ネットで買うより圧倒的に安かったので速効購入。これでビール切れの心配もなくなりました。
 私の家から舞洲までは 30 分強。会場へ着いたら、ほとんど皆さん集合しておりました。というか、いつも麻雀大会があり私は「振り込み、フリテンの帝王」ですので参加しないのですが、ほとんどの方はそれに参加しているため必然的に私たちが遅くなるわけです。会場について一人の方が初心者ということで、それよりはマシだと感じて代打ちをしました。3 回ぐらい適当にやっていたのですが、最後の卓で大三元に振り込みました!!見事な能力に自分でも感心しますわ。まあ牌がすり替わっていたからな。ノーレートなので和気藹々ですわ。
 その後今回はちょっと人数が多くて飲み物がとうてい足りないので、セブンイレブンまで買い出しに。12000 円分ビールやジュースを購入。お茶は 1 リットル紙パックを買う方が安上がるので、そっちを購入。帰りし、舞洲までの道を 120Km/h ほどでぶっ飛ばしてその映像を SO505 でショタが撮影していたわけですが、常吉大橋を渡りきったところで段差があり、プレオがダイブ!見事なハンドルさばきで押さえ込みましたが、左カーブのためもう少しで事故るところでした。この後、車を降りるまで笑いが止まりませんでした。かなり面白かったです。
 その後バーベキュー。今回は食事が豪華でした。いつもより高いのにされたみたいです。
 食べ終わってまったりと遊び麻雀。焼き鳥もないのに上がりたいから安い手で何度か上がりはした物の、勝てませんでした。力付いていると思ったけどやっぱ腕相撲は弱すぎです。小指相手に勝てません。腱鞘炎の影響もあるのかなあ?
 で、成恵の世界が始まったところで別部屋へ移動して、のんびりと観賞しているときについに決行されました!久々にぼろくそに言った。口はそれなりに悪いですわ。押さえ込むのは得意ですわ。
 その後はミーティング。書けません。
 本日の気分:どうなるのかねえ:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:靴下

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi