御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

職質

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/15
 今日は事業部をあげての今期方針の説明会でした。前期も 10 億以上の赤色で、今期も予算で 6 億以上の赤色だってさ。予算だからきっと前期と同じぐらい行くんだろうなあ。
 で、その後は九州に行く歓送会でした。くえ鍋を食べました。豆乳仕立てです。なかなかの美味でした。
 その後の二次会があほでした。アホの人たちが私を呼びだしてぼこぼこにしようとしてくれたので思いっきり絞めてあげました。「けんかにルールなんてあるかぁ」と去声と威勢だけいいですが、絞められると「締めはあかん、死ぬ」っていうすばらしくアホな方達でした。人に自分勝手はあかんとかいいながらとても自分勝手な理論で怒って勝手にこっちが怒っているとか言って、「何故怒らないあほちゃうか?」とかいうかなり切れている人でしたので、相手にしなかったら「相手にならんわ」っていうおめでたい人たちでした。何を怒っているのか知りませんけど、ピエロに向かって「おまえはアホだ」と叫んでいる人たちはの言っていることは常識が無く、こっちからすると非常に面白かったです。というか、二対一で来て返り討ちに合わないでください。
 で、警察が来て被害届だそうかなあと思ったけどめんどくさくなりそうなのでやめました。店で襲ってきたのは向こうなのでどうやっても向こうが負けるんだろうけどね。まあ、単細胞は早く会社を辞めたらいいんですわ。
 つうか被害届出したら向こうは晴れて退職金無しにやめてもらえたのかあ、止めなかった部長とか全員飛んだなぁ。損したなあ。
 あはは、でもこれで次襲ってきたら確実に落としてあげるわ〜
 飲んでいるのもあったけど、かなり弱くなったので嫌ですわ。
 酒は入らないと言えない人はさいてーだし、自分にうそしかつけない人もさいてー
 終電が無くなったので白タクを呼びました
 本日の気分:数発受けたのでちょっと右頬が痛い:100%,明日のラッキーアイテム:職質,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi