御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/03
 rar の作者が亡くなられたようです。
 昨日は忙しかったので会社からの更新です。
 IE の右クリック禁止ってどうやるんでしょう?IE と言ってもコンポーネントの方なので JavaScript では行えないのです。コンポーネントに直接アクセスしないといけないんですけど、右クリック禁止のプロパティもメソッドもないですよ。文字検索も GoSearch メソッドでは検索窓がでるかと思いきや検索サイトに飛ぶというおもしろいことをしてくれるので直接 API を使ってハンドルをたたかないと検索窓がでません。 DoExec メソッドに用意されているのですが実装はされていないようですし。まえも書いた気がするけど。
 花見酒していないなあ。最近は親がすごいアグレッシブになってきてちょっとおもしろい。
 よくわからない貝の正体は、ニシ貝と馬刀貝とたいらぎ貝でした。ニシ貝はサザエのような感じですがすごく淡泊でサザエより癖が無くおいしかったです。ただ、内蔵の部分は淡泊すぎて味がないのでサザエの方がおいしいと思いました。馬刀貝はヨーロッパでよく食べますね。ガーリック炒めにします。たいらぎ貝はでかくて貝柱が最高でした。ホタテ以上のコリコリ感がたまりません。他の部分を食べられるとのことで焼いてみましたけど、私には歯医者で詰め物をするときの接着剤のにおいにしか思わなかったので食べられませんでした。親は平気で食べていました。なんにしろおいしかったですわ。貝毒は怖いけどおいしいから仕方ないね。私はどうやら貝毒にやられやすいタイプみたいですわ。顔がかゆい
 本日の気分:まだ書かないよ:100%,明日のラッキーアイテム:,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi