御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

かもめのたまご

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/28
 金沢に遊びに行きました。大学時代からの同い年の友達の実家です。名古屋の娘を拾って行くため、近畿名神名神北陸って言う順番で小松まで行きました。行きしな、それでなくても飲み疲れて出るのが遅れたのに京都南の出口付近で事故ってくれたので 1 時間完璧に足止めを食らいました。時速 100m ぐらいでしたから……。私が抜けると同時に JAF も去っていきました。せめて、停滞に巻き込むのであれば事故現場をみれる状態で巻き込まれたいものです。そういえば昨年名神で前を走っていた車が突然スピンしたことがありました。なんと私は止まれましたので事故には繋がりませんでしたが、紙一重でした。
 金沢に着いたら買い出しをして酒を買って刺身をもらって友達の実家に。
 この後は内緒。国際コーリングカードを使用して携帯から国際電話をかける場合 KDDI なら「契約が必要です」ってアナウンスが来ますが、IDC であればなんの問題もなく繋がりました。いいのかなあ?? 25 分ぐらいベトナムと話していたので少し請求が怖いです。携帯電話代はタダですが…確か 1 分 2.5USD ぐらい取られたはず。まあ楽しいからいいんだけどね
 九能茶とラジオの写真が持っていったアルバムにあったので見ていたら、周りの三人の娘(同い年)の人が全会一致で某ショタの人を「あはは、典型的なヲタク!誰が見てもわかる」と罵倒していました。
 見るたびに若返っていく香具師は変人だわ。じっくり見ない限りは二十歳でも通用しそう。
 本日の気分:今年結婚式だそうですわ:100%,明日のラッキーアイテム:かもめのたまご,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi